三つ折りソックス・三つ折りソックス文化保存協会 みつおり本館 総合センター

みつおり本館infomation

・  for the first guest
・  for regular visitors


contents n

・  about contents n
・  Definition of mituori
・  Succession
・  Archives
・  World CINEMA2
・  Japanese CINEMA
・  Renewal
・  master's room
・  Grand prix
・  BBS
・  BBS(hide)過去ログ
・  BBS(hide)
・  BBS(OTD)
・  New Blog
・  BLOG
・  Chat Room
・  mail


contents o

・  about contents o
・  Definition of mituori
・  Media TV
・  Media CM
・  Media Others
・  Tresure
・  a la carte
・  Wanted
・  Infomation center
・  Infomation center Vol.2
・  General store
・  Voice
・  Voice2
・  World CINEMA
・  UpLoda X (MAX100KB)
・  Fukubukuro
・  BBS
・  New Blog
・  BLOG
・  Chat Room
・  mail

about manager


管理人ぴろけい



現在の閲覧者数:


since March 2001

What's this site ?

このサイトは「みつおり」、いわゆる純白の三つ折りソックスを穿いた美少女に、とてつもないフェチシズムを抱く方々のために2001年に立ち上げました。魅力的な脚線美が絶妙なラインを描き吸い込まれていくその先には純白に光り輝く可憐な三つ折りソックスが純潔を守るべく待ちうけています。 まるで美脚にさらなる天使の美しさを与えているかのようです。そんな崇高なまでに美しく可憐な至高の美を飽きることなく検証するのが当サイトの目的であります。 三つ折りソックスマニアの方々がゆっくりと三つ折りの話題にふれあい、関連の資料や画像をみて癒しに満たされるオアシスとなるべく努力します。

三つ折りソックス美少女愛好家のオアシスにようこそ!


※当本館およびみつおりネットをご覧戴く際の基本設定のお願い!!※

閲覧される際、ブラウザの文字設定を「中(M)」にしてご覧ください。それより大きいとレイアウトが崩れ内容が分からなくなることがあります。
(ページ(P)→文字のサイズ(X)→中(M))






管理人から一言
皆様、たいへんご無沙汰しております。昨年2月に退院後、すぐにHPを再開するつもりで意気込んでおりましたが、その後、また体調を崩してしまいました。さらに、身辺でいろいろと問題やら心配事がもちあがり、HPの更新どころか BBS に書き込む事さえできない状況がつづきました。更新できないまま1年以上が経過し、16年も梅雨の時期になってしまいましたが、なんとか周辺も体調も落ちついてきましたので、またHPを再開したいと思っております。昨年6月に本館BBSが 消滅してしまいました。 近いうちに新BBSを設置したいと思っております。皆様には、ご心配をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。今後は、少しずつ、従前のように運営できたらと思っております。よろしくお願いいたします。





inserted by FC2 system